Live in ジョリボア +++++ 2012/08/24

ジョリボアでのいつものライブでした。

岩井さんも暑いなか帰ってきてくださいました。
トリオ演奏はこんな感じです。
e0054372_7415757.jpg


今回は、私の曲で初めての曲が多くてピアニストさんを悩ませて。。(#^.^#)
ごめんね浜本さん。。
e0054372_7434346.jpg


この日、いつものベースの方がライブがあってこれなくて
ずっとベース探しておりましたl。でもなかなか決まらなくて
結局先週にジョリボアの菅原バンドでお願いしている山松さんに
お願いしてみました。ベースにうるさい岩井さんですが、お気に召しますかどうか。。。?
e0054372_7462999.jpg


うん!バッチリでした。岩井さんも気に入ってくださって、難曲もやりました。
ありがとうございました。山松さん
e0054372_7494132.jpg


お馴染みドラマーたけやさん
e0054372_7501119.jpg


そして、母はいつものように。
e0054372_750333.jpg


終わったあと何を喋ってるんでしょ!?
e0054372_7504486.jpg


遊びに来てくださった菅原バンドドラマーにもお願いしました。
森功さん。
e0054372_7525832.jpg
e0054372_7534443.jpg


私も楽しくうたえました。
e0054372_830058.jpg

何を打ち合わせしてるんだろう?
e0054372_7551712.jpg

そして、ベースさんとのDUOもしました!
e0054372_7545763.jpg


そうそう、この日なぜかお客様が男性ばかり。。。
こんなかんじでびっくりしてたら、可愛い女性がお一人入ってこられて
良かった良かった。。。女性のくる前の写真です。
e0054372_7571235.jpg


そして最後にみんなで。。。
e0054372_7582576.jpg


メンバー
Trumpet イワイチヒロ
Piano 浜本武史
Bass 山松洋
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ

セットリスト
1.Blue minor  
2.Bye-bye blackbird 
3.Cantaloupe Island
4. There will never be anogther you 
5. It's been a long long time
6.Besame Mucho
7.Sing Sing Sing

1.Everything happens to me
2.Caravan
3.Foots Prints
4.Moondance
5.Gentle Rain
6.My Romance
7.S'Wonderful
☆ Samba Ponpokorin

ありがとうございました。016.gif
[PR]
by merry-megu | 2012-08-24 07:39 | Jazz Live | Comments(0)
<< Merrymegu Birth... Live in Red& Bl... >>