和歌山マリナシティ黒潮市場ゴンドワナライブ!2012/08/05

和歌山のマリナシティ 黒潮市場のレストランゴンドワナ。

ここでのライブに行ってきました。

お話いただいた時、誰に演奏してもらおうかと色々迷った挙句
若手イケメントリオお願いしようとしたけど、ちょっとうまくいかなくて
結局、御大、高橋大先生にピアノをお願いしてしましました。

いつもベイズンでセッションでお世話になっているメンバー
よくわかってるメンバーだし、私のこともわかってもらってるし
旅行気分でとっても楽しかった。。。

演奏が素晴らしく、音響もきめ細やかで
本当に歌いやすかった。

子供たちがたくさんきてるから、アニメソングをいれて欲しいと
言われていたので、少し前から、悩んで結局
トトロのさんぽとおどるポンポコリンに決定。。。
アレンジ変えたりしながら、みんなにも考えてもらってサンバでの演奏。

子供たち喜んでくれるかなと不安だったけど
ちゃんと楽しんでくれました。。。

写真はちょっと暗くて見づらいけど、一応こんなかんじです。

インストからはじまりました。
e0054372_11915100.jpg


私は森の妖精ルック!

e0054372_120260.jpg
e0054372_120944.jpg
e0054372_120191.jpg
e0054372_1202543.jpg
e0054372_1203310.jpg
e0054372_1204620.jpg
e0054372_12217100.jpg
e0054372_1223056.jpg
e0054372_1205784.jpg


ピアノ高橋さん
e0054372_1232042.jpg


ベース泉くん
e0054372_1234325.jpg


ドラマー現輝くん
e0054372_1224795.jpg


岩井さんも演奏がよくてご機嫌さん!!
e0054372_12445.jpg


そして、ここは周りに温泉やテーマパークがあります。
昼の演奏が終わってから、みんなで遊びにいきました。

e0054372_128513.jpg

e0054372_1285994.jpg


それから、温泉にも入って(*´∀`*) 午後の演奏。

アニメソングも楽しく歌えてみんなで。。。。パチ!
e0054372_133519.jpg

e0054372_132575.jpg



終わったら美味しいバーベキュー
e0054372_1335124.jpg


そして、最後には花火。。。
現輝君が撮ってくれた花火。
e0054372_16551448.jpg


いいの、こんなに楽しくてというライブでした。
その上私は、そのあと、友達と白浜まで行ってしまったという贅沢もの。。。

夏。満喫して、あっというまに日がたってしまいました。
秋のライブの準備しないと。。大変だ。。。
と思っています。

アニメソング。。映像はないのですが、どんなんかな、。。。って思ったら
聞いてみてくださいませ。。。笑
先生のアドバイスで、トトロのさんぽは歌のお姉さん風にうたごえで
歌ってみました!060.gif056.gif




メンバー 
Trumpet イワイチヒロ
Piano 高橋俊男
Bass 泉正浩
Drums 橋本現輝
Vocal メリーメグ

曲目
☆Cantaloupe Island
☆Blues March
1.Love
2.Manha De Carnaval
3.さんぽ 
4.New York Stage Of Mind 
5.Quizas & Quiensera 
6.S’wonderful 
 
☆Morning
☆Everything Happens To Me
1.Moon River
2.Historia De Un Amor
3.おとるポンポコリン
4. Whiskey
5.Lover Come Back To Me
6.Moliend Cafe

ありがとうございました。
[PR]
by merry-megu | 2012-08-05 01:05 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in ジョリボア ... 熊野神社奉納祭ライブ 2012... >>