人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うくれれ発表会!

なんと、ウクレレの発表会に出ました。
11月頃に娘の結婚式のために習い始めたウクレレ。。
一応続けてはいるものの、レッスンの前の日にだけ練習するという
優等生!

なのに発表会なんて。。

先生に一番最初だったらやってもいいですと申し上げ
トップバッター!

発声の前田先生にこんなに緊張してる私を見たのは初めてなんて
いわれてしまいましたが、でも、楽しかったなあ。。。

結局、写真は終わってからの一枚しかないのですが、
どうしてもそんな私を見たいという方は、こちらで



少しづつでも上手くなっていけたらいいのですが。
といいながら、明日レッスンなのですが、
全く練習してません。。。先生すみません。

先生と。。。

うくれれ発表会!_e0054372_0441883.jpg


曲目
Hawaiian Wedding Song
Quien sera
by merry-megu | 2012-05-02 00:36 | Jazz Live | Comments(0)
<< Mozaic Jazz +... Live in ジョリボア ... >>