Live In ジョリボア

Live In ジョリボア

毎回楽しいライブさせていただきますが、
このバンドが定着してきて、少し経ちますが、
みんなお仕事帰りに駆けつけてきて下って
本当にう嬉しいです。

e0054372_1410515.jpg


でも、残念ながら、寒くなるとお客様が少ない。
ので、ちょっと寂しかったけど。

おなじみピアニスト。浜本さん
e0054372_14131788.jpg


急いで走ってきてくれる杉谷君。
e0054372_14144443.jpg


そして、名ドラマー竹屋さん
e0054372_14155882.jpg


今、芸名を考え中。
かっこいい名前ないかなあ?? どなたか思いついたら
教えてください。
e0054372_14313223.jpg

e0054372_14314999.jpg


そして、私
ね・・・ですが、きょうの私、なんか綺麗じゃないですか???
e0054372_14323791.jpg

e0054372_14325335.jpg

って、厚かましく、なにを言うねん。。。って
言われそうですが、この胸元や首、腕、耳。。。についてるアクセサリー
いただきものなんです。綺麗でしょ。

e0054372_1435593.jpg

こちらの奥様が、お使いになっていたものだそうで
ステージにいいだろうといただいてしまいました。
あまりに綺麗で、嬉しくて全部つけてきた次第です(笑)
ありがとうございました!

母ももちろん歌いました。
e0054372_14354286.jpg

難しい曲を、ピアニストさんどうもありがとう。

ドラマーさんとのDUOもなかなか楽しかったです。
e0054372_14363883.jpg


みんなと。。素敵な笑顔でしょ!
e0054372_14372865.jpg


来月は、クリスマスライブです。
どうぞ、楽しみにいらしてください。。。

Set List
1-1 Aurumn Leaves
1-2 Four
1-3 Angel Eyes
1-4 One Note Sumba
1-5 I Fall In Love Too Easily
1-6 Gentle Rain
1-7 All The Things You Are

2-1 Bye-Bye Blackbird
2-2 Desert Moonlight
2-3 Whisper Not
2-4 Blue Skies
2-5 Izaura
2-6 Misty
2-7 It's Don’t Mean A Thing

Member
Trumpet Chihiro 岩井
Vocal  メリーメグ
Bass 杉谷活人 
Piano 浜本武士 
Drums 竹屋洋
[PR]
by merry-megu | 2011-11-27 13:39 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Red&Blue Live In Takara-... >>