Live in Akasaka +++++20110518+++++

前回に引き続き、また、ステーキハウスでのライブ
させていただきました。

何と言ってもまかないにおいしーいステーキを頂いての
このライブ。いいのかな??って感じです。

前回の反省も含め、少し検討して場所など改め
お食事してる方の邪魔にはならないように
そして、楽しんでいただけるように頑張ってきました。

まずまずの反応!そして、楽しかったです。

こんな感じ!
e0054372_194533.jpg


普段聴いたことのない方でしたが、
やっぱり興味示してくださったような。。。
トランペッター!Chihiro Iwai
e0054372_111715.jpg


そして、素敵なギターを奏でるカッコいい水出さん!
座っていて見えないのが残念!!
e0054372_1121263.jpg


私なにうたってんだろう?
この口??(笑)
e0054372_1124048.jpg


なんか、嬉しそうでしょ!
e0054372_1131678.jpg


岩井さんは、トランペットのほかに
リズム楽器もやってくださいました。
e0054372_1134176.jpg


そして、最後は、やっぱりこの笑顔!
楽しかったです。美味しかったです!
e0054372_1144997.jpg


ユニット名 ベルガモット

<メンバー>
ギター    水出 勝
トランペット 岩井 千尋
ボーカル   メリーメグ

<曲目>
1 .Fly Me To The Moon
2.The Girl From Ipanema
3.Black Orpheus
4.Love
5.Que Sera Sera
6.Histria De Un Amor
7.Smile
[PR]
by merry-megu | 2011-05-20 01:18 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Red & B... Jazz Garland Sp... >>