Live in Akasaka +++++20110420+++++

Live in Akasaka ♪♪♪

と、浮かれてお話したいところですが、
そうでもなかったのですが、東京でのライブいってまいりました。


e0054372_2147531.jpg


ご紹介頂いたギタリストさんは、前評判通りのイケメンで
しかも、素敵なギターを弾いてくださる方でした。

e0054372_21472241.jpg


そして、3月だったらお越しいただけなかったはずの
岩井さんも参加していただけることになったので、
心丈夫!ただ、、、私がいつもさせていただいてるライブとは
ちょっと違っていました。
すみません。岩井さんの吹いてるところの写真がありません。

でも、なにはともあれ、歌うのは楽しく、
頑張って自分でアップにした髪は比較的うまく行ったかな!!

e0054372_21451015.jpg


もちろん最初から、岩井さんはとても心配してくださっていたのですが
のんきな私は、特に気にもしていなかったのですが。。。
聴くために集まって来た方ではなく、喜ばれたかどうか???

でも、終わってから何人かの方にお喜び頂き、
秋に行われるパーティに来てほしいとのご依頼まで頂き、
とりあえずは、一件落着!

だって、なんといってもまかないがステーキ!素敵!!!!
満足した(*^_^*)でした。
e0054372_21563439.jpg


終わった後の満足な顔はこちら!
e0054372_21565974.jpg


Member
Guiter 水出勝
Trumpet 岩井千尋
Vocal メリーメグ

Set List
1.Fly Me To The Moon
2.Bie Mir Bist Du Schoen
3.Take The A Train
4.Quizas&Quiensera
5.???
6.Dream
7.When You're Smiling
[PR]
by merry-megu | 2011-04-20 21:38 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in ジョリボア ... Live in Red & B... >>