Live in Comte Rose +++++20101023+++++

菅原芳延!!Birthday Live!

菅原さん77歳喜寿のお祝いのLive でした。
何と、ビックリの豪華メンバーをバックにちょっぴり緊張して
でも、素敵にライブをなさいました。

e0054372_2116067.jpg


私は、ちょっとお助けさせていただいた感じですが、
便乗して、この豪華メンバーで歌わせていただいて
超ラッキーという感じでした。

お店から、こんな可愛い、バースデイケーキ。
シャンパンもみんなにサービスされました。

e0054372_21494376.jpg


そしてこの満面の笑顔!

e0054372_21495653.jpg


前回もご一緒してくださった児玉敬久さんも参加してくださって
菅原さんを助けてくださいました。

e0054372_21501822.jpg


駆け付けてくださった方にもお祝いに歌っていただきました。

三田裕子さん。
e0054372_2124737.jpg


荒尾一夫さん。
e0054372_21242378.jpg


舟瀬憲一さん。
e0054372_21271384.jpg


他にもいらしてくださっていました。
お写真とれなった方ごめんなさい。

私は嬉しそうだけど、高橋さん、真剣!
e0054372_21282476.jpg


この後ろ姿。。。なんと大塚全章さん
e0054372_2129350.jpg



菅原さん嬉しそう!!
e0054372_221908.jpg


メンバー紹介するのも大変なくらい、お祝いに来てくださって
ありがとうございました。
e0054372_2154840.jpg


そして最後にお願いしました。
みんなでパチッツ!!

e0054372_2119537.jpg


楽しいライブでした。

メンバー
SAX    菅原芳延
Piano    高橋俊男
Bass    宮本直介
Drums   田中ヒロシ
ゲストSAX 児玉敬久
Vocal    メリーメグ

Set List
1st
1.Watermelon Man
2.Autumn Leaves
3.It's been a long long time
4.Manha De Canaval
5.Our love is here to stay

2nd
1.A lovely way to spend an evening
2.Quizas Quizas Quizas& Quien sea
3.Candy
4.Whisper Not

3rd
1.That all ( 三田裕子さん。)
2.Alone together (中田ミキさん)
3.Vocal+ウクレレ (荒尾一夫さん)
4.Smile
5.My way
6.Satin Doll (Piano 大塚善章さん)
[PR]
by merry-megu | 2010-10-23 21:04 | Jazz Live | Comments(1)
Commented by kodama88 at 2010-10-26 08:56 x
今回もご一緒させていただき本当にありがとうございました!
とっても楽しいライブでしたね^^多くの方々に祝福される菅原さんの人望を感じました。

メグさんの歌もとっても素敵で、氏の誕生祝いに華を添えられましたね♪

これからもメグさんや菅原さんと「音」の会話をさせていただければ幸いです☆

PS:自分のHPにメグさんのブログをリンクさせていただいても良いでしょうか?
<< Live in Red & B... Live in Red & B... >>