Live in Red and Blue    +++++201008015+++++

何回目かのライブでしたが、今回初めてのベーシスト、ドラマーさんに
お願いしてライブさせていただきました。


e0054372_9363485.jpg


珍しい横からのショット!

e0054372_9415170.jpg



ともかくお二人とも若い!
23歳、でも、どっしり支えていただけて
素敵でした。杉谷活人君!

e0054372_930122.jpg


可愛いという表現は本人は気に入らないかなと思いながらも
ほかに表現が見当たらないほど愛くるしい瞳のドラマーさん。
船尾裕二君!

e0054372_936537.jpg


お二人とも、きっとこれから、大きく羽ばたいてくれるでしょう!
演奏も、しっかり練習してくれて、頼もしい限り。
ありがとうございました!

でも何より、礼儀正しく、気持のいいお二人に
自分の子供たちの姿も重なって、これからの日本が
彼らの住みやすい世の中であって欲しいとしいと思ったおばさんでした!

アメリカ帰りで、日焼けしてちょっとスリムになった菅原さん
時差ぼけにも負けず、素敵な演奏聞かせてくださいました。

e0054372_937659.jpg


菅原さんのお客様。
素敵なお嬢様にべたぼれの菅原さん!

e0054372_9375131.jpg


そしてプロのウクレレの先生!素敵な歌をご披露くださいました。

e0054372_9483279.jpg


終わった後、ほっとして、ウクレレ聴いてピース!
e0054372_9395677.jpg


みなさんありがとうございました。
楽しい一時でした!次回9月5日です。また、よろしくね!

e0054372_9422775.jpg



Set List

1-1 Look For The Silver Lining
2 How Insensitive
3 Blue Skies
4 Star Fell On Arabama
5 Quien Sera
6 When You Wish Upon A Star

2-1 My Melancholy Baby
2 Dindi
3 Bei Mir Bist Du Schoen
4 Summer Time
5 Love letters
6Les Parapluies Decherbourg

3-1 Here's That Rainy Day
2 Beautiful Love
3 Antonio Song
4 I've Nver Been In Love Before
5 Smile
6 Recado Bossa Nova

Member
Sax 菅原芳延
Piano  坂下まさこ
Bass  杉谷 活人
Drums  船尾裕二
Vocal 大石恵
[PR]
by merry-megu | 2010-08-17 09:47 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Rugtime... Live in Basin S... >>