Mozaic Jazz +++++ 2010/5/5

神戸ハーバーランドでモザイクジャズという
催しがありました。わたしも1曲参加させていただきました。

素晴らしい神戸の景色の中、たくさんのお客様に囲まれて
神戸を代表する素晴らしいミュージシャンのサポートで
歌わせていただける最高の幸せなひと時でした。

今年で12回目になるそうです。
是非来年も参加したいなと思ったイベントでした。


屋外で歌うのは初めででした。

e0054372_7325559.jpg


神田さん、北村さんに守られて気持よさそうでしょ!053.gif
e0054372_7211912.jpg

e0054372_7295558.jpg


横からもとってもらいました!
e0054372_7215057.jpg


神戸は大好きな街ですってお話してます。
e0054372_7213694.jpg



私ではなくてお友達 大須陽子さん! 景色の素晴らしさお伝えしますね。
e0054372_722063.jpg


12時半から、きっと6時ごろまで続いたのでしょう。
神戸のゴールデンウイーク、いい御天気で本当に良かったです。
[PR]
by merry-megu | 2010-05-05 07:17 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Red & B... Live in ジョリボア ... >>