ジョリボアライブ 7回目

寒い寒い中、ジョリボアの7回目のライブでした。

相変わらず、寒さに負けずに沢山の方に起こしになっていただき
本当に有難うございました。

初めてお聴きいただいた方、何度目かの方、色々いらっしゃいますが、
歌っていて皆様の顔を見ながら、私の楽しさ伝わっているかな。。。と思っているのですが、
今回も、ニコニコ聞いてくださったり、私の話に相槌や、お返事くださったりと
うんうん、伝わってるかなと、リラックスさせていただけました。

本当にありがとうございました。

いつもお越しいただけるゲストサックス菅原さんと共に。
e0054372_15352885.jpg


そして、スペシャルでもなくなった感のある
スペシャルゲスト、私の母!
ピンチヒッターのピアニスト坂野さんもちょっとビール飲んだりして
気合入れて、見事に演奏してくださいました。
e0054372_15354752.jpg


終わったあとは、今日もこの笑顔になりました。
e0054372_15362590.jpg


プログラム
1st stage
1. I'll Close My Eyes   
2. Old Folks  
3. Old Fisherman's Daughter
4. Smile 
5. It's Been A Long Long Time
6. The girl From Ipanema
7. It Had To Be You

2nd stage
1. I Love You  
2. The Very Thought Of You  
3. My Little Suede Shoes
4. Our Love Is Here To Stay
5. Every time We Say Goodbye
6. It's don't Mean A Thing
7.Tea For Two


ベース千田さんとのDuo。。。
また、練習して、もっといい感じに出来るようになりたいです。
e0054372_15394137.jpg


e0054372_1546784.jpg本日頂いたお花です。e0054372_1546278.jpg
有難うございました。
[PR]
by merry-megu | 2010-02-05 19:28 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in 2010ジョリボアライブ >>