人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョリボアライブ2009/11

5回になるジョリボアライブでした。

今回は、お客様が20余名いらっしゃる事が判明!
嬉しい悲鳴でした。

集客するなというマスターに気を使いながらも
やっぱり沢山の方に、楽しそうに聴いていただくと
とっても幸せな気分でした。

岩井さんのトランペットもお客様に大好評!
何より皆さんがまた、来ますねといって帰ってくださったことが
最高のプレゼントでした。

次回は12月25日クリスマスに決まりました。
楽しい企画を考えなくてはと思ってます!

珍しく写真を撮り忘れました。。。。残念!

曲目です。

1stage
1. .Do nothing Till You Here From Me
2.Gentle Rain
3.Autumn Leaves
4.Teach Me To Night
5.Our Love Is Here To Stay
6.Blue Moon( Bass Duo)

2stgae
1.Solitude
2.Angel Eyes
3.Take The A-Train
4.I've Never Been In Love Before 
5.I Fall In Love Too Easily 
6.One Note Samba ( Drums Duo)

Encore
On the sunny side of the street


皆様ありがとうございました。
by merry-megu | 2009-11-05 07:39 | Jazz Live | Comments(0)
<< Early Christmas... 菅原芳延 Birthday Live >>